忍者ブログ
よねさんの日記

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0714
・・・・



Kさん、Tさん、もうちょっとTPの打ち合わせに来れませんかね

ええ、バイトが入って忙しいのはわかります。

Kさんは忙しいとメールが着てますからいいですよ。

さすがに、発表があるのに無理に来いとはいいませんよ。

私は班長だから仕方がないし。

たしかに、20:30以降に集まればいいでしょう。

ですが、自宅生の人もいるのに無理にその時間にはできません。

私のことじゃないです。

文句があるならいつでも班長をかわりますよ。

嫌々やってるわけじゃないですが、好きでやってるわけでもないですから


あと、1番問題のTよ

部活が大切なのもわかる

俺も実際に部活をしてたし

でもな、





TPのときぐらい


部活は休めよ

別にいつも休めといってるわけじゃないです。

両立できないのならやめろ

バイトは生活が掛かってるのはわかる

実家生だから、その辺の苦労はわからん

わかると言う気もないし


でも、何かをする以上責任があると思う

講座だけやってればそれでいいと言うわけでもない

SSSもそうだったはず。

ただ、新入生に対応すればいいわけでなかった

部屋をみつければよかったわけでもない

すくなくとも、それ以外のことのほうが大きかったはず


バイトもたくさんしているのだろう

でも、土曜日か日曜日に部活に行くのを見かけたぞ

もしかしたら、部活じゃないのかもしれない

でも、TPを作るのもPCSの活動の一環ではないのか

今からでも班長するか?


正直に言おう、今後悔してる

なぜ、班長を請け負ったのか

もし、俺が班長でなくTが班長だったら

もう少し話し合いに来たのではないか

そう思えて仕方がない



班長の活動には後悔はしてないですよ

それなりに考えさせられることがあったし



俺の話し合いの時間が合わないのはすみません

ほとんど俺の都合に合わせてますから

いけませんか、いけないんだったら

抗議のメールなり、あって話すなり

呼びつけるなりしたらどうですか

そんなこともしないやつに、文句をいう筋合いはないよ

人の後に付いていくのは簡単ですよ


どうぞ、お二人とも文句があるのなら行動してください


少なくとも、少しでもTPぐらいには参加してください

わからないことは聞いてください

メッセで話し合いとかできたかもしれないじゃないですか

言われなかったら行動できないような年齢ですか?

そんなんだったら、小学生からやり直すことをお勧めします

私が集約とったとき、

メッセのアドレスや

来れない人は意見や質問を書いてください

前回の合同話し合いの内容を書いてましたよね

二人とも書いてなかったですよね

他人事のように見ないでください

そんなためのPCSという活動じゃないですから

いままで二人でTP考えてましたから

二人はね精神的にきつい





ここまで、愚痴に付き合ってくれた皆さん

有り難う御座います


お二人とも気分を悪くされたらすみません

あまり友達に愚痴を吐くのはすきじゃないのでこの場にかかせてもらいました

ほんとうに皆さん、二人ともすみませんでした

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(02/04)
(12/30)
(11/22)
(10/03)
(09/17)
プロフィール
HN:
よねさん
性別:
男性
職業:
学生
ブログ内検索
最古記事
(07/10)
(07/11)
(07/11)
(07/12)
(07/13)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP