忍者ブログ
よねさんの日記

2024

0428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0802
無機化学、殆ど勉強してないっす

やる気がおきまへん

まあ、模擬テストから7割出すって言ってたから、その分は調べたけどさ

いまさっき

あ~あ、やる気おきまへん

家の親父は手術するし

関係ないけど

睡眠不足でやる気0、体重も54から52キロに落ちたし

これ以上痩せてどないすんねん!

別に痩せてもうれしくないわ!!!

まあ、今から5時までがんばります

PR

2006

0725
なんか楽しくなってきました

よねさんです


この時間まで起きてるとテンションドン引きですよね

腹減ってんのか、痛いのかがよくわかりません

更新してるのは、まあ生き抜きですよ

漢字が違う気もするが気にしない方向で

明日もこんな感じになるまでやるよ

この時期はほんとに地獄週間だね

拷問週間でも可


さて勉強したくないね

2006

0719
おはようございます、よねさんです

学校行きたくないです

雨降ってます

確実に行くまでに濡れます

自主休校できんしなぁ、テスト近いし

2006

0717
まわりがピンク色でつらくなってきたので


さらに痛くなることをしてみました!!(ぇ





モテぢから


よねさんの結果


ま、こんな感じでした

んーよくわからんねー

私って「トラブルメーカー」なのでしょうか?

それとも、もっと服とかにきを使うべきなのでしょうか?

まあ、両方ともメンドイからしないだろうけど(ぁ


ああ、qwertyとユカやってみて

なんか結果がおもろそうだし

ついでにネタにもなるしさ(ぉ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(02/04)
(12/30)
(11/22)
(10/03)
(09/17)
プロフィール
HN:
よねさん
性別:
男性
職業:
学生
ブログ内検索
最古記事
(07/10)
(07/11)
(07/11)
(07/12)
(07/13)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP