忍者ブログ
よねさんの日記

2024

0428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0917
.hack//G.U. vol.2君想フ声

これは3部作の2本目、3rdフォームはじめ色々追加要素が増えた
バイクの強化、パーティーキャラの増加



テイルズオブデスティニー

PSからPS2に移植
システムも新しくなり、1ラインは変わらないけど高さ(空中)の概念が追加
リオンも一刀流からTOD2のように二刀流に変更

以上は期待大です!
PR

2006

0712
結構おもしろいね

つい、午前4時までやちまったよ



内容としては、都市伝説を題材にしてて

まあ、こっくりさんや鬼とかね

各章ごとに変事件が発生するけど、それを科学的見地でいくかオカルト的見地で

いくかで内容が変わる。

ただねぇ、これ怖がりは夜中にやったらだめだね

たぶん、トイレに行けなくなるし

まあ追記で



不満点があるとするなら、科学的見地でいってもオカルトよりなエンドになること

文字の表示速度が遅いことぐらい


貸して欲しい人は貸しますよ

8月の中盤くらいにはね

2006

0711
っておもうのかねぇ

ども、よねさんです

テスト期間でやばいというのに・・・

買ってしまったよ


流行り神を!!

気になってはいたんだけど、今日は1700円で見つけたので

速攻でレジに持ってきました


まあ、やってないので感想は次回に

でも「カマイタチの夜」には負けるんだろうなー

あっちのシナリオ数は半端じゃないし

残酷編なんて・・・

ぎゃーーーーーーーーーー

気になる人は2をどうぞ

パロディーもあっていいよ

新しく出るやつにはメインシナリオしかないので注意!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(02/04)
(12/30)
(11/22)
(10/03)
(09/17)
プロフィール
HN:
よねさん
性別:
男性
職業:
学生
ブログ内検索
最古記事
(07/10)
(07/11)
(07/11)
(07/12)
(07/13)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP