忍者ブログ
よねさんの日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0715
皮膚科にいってきました!

11時30ぐらいに到着したんですが


待ち時間3時間・・・

長すぎ

子供連れが多くてねぇ

泣くわ騒ぐわで

めっちゃうるさかったですね

まあ、そこまで気にはならんかったけど

だって、昔の私のほうがひどかったですから

騒ぐぎまくってたし

ああ、私もあんなにうるさかったのかなぁ

とか思ってたけど


で、順番がまわってきたらものの5分で診察終了

まあ、行きつけで、18年間の付き合いの先生ですから

なにがどうしてどうするのかがお互い分かってますから

塗り薬×3もらって帰りました



お勧めの皮膚科なんで紹介はしますよ

ただ余戸なんで結構遠いけど

駅の目の前なので電車にのればすぐにいけますよー

知りたい人は、コメントに

まあ、それでも遠いという人は赤十字病院の皮膚科がいいそうです

こっちのほうが近い人が多いでしょう、学校の目の前だし



話は変わって、昔騒いでた例を一つ

昔ガシャポンってあったよね(今もあるけど

あれのケースを弟と一緒にけって遊んでました

スーパーで・・・

もちろん店の人に怒られました

こりるやつらじゃなかったけどねwww

まりものサークルが判明したこと

まさか・・・ね

本気で意外でした
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうせ部屋の電気は付きませんよ!!(詳しくはmixiで
皮膚科はあんまりお世話になったことがないです。

皮膚・・・うーん。
まりものサークルが気になる、こーじ 2006/07/15(Sat)23:40:49 編集
無題
小さい頃は1ヶ月に最低3回以上は行ってました。
すでに顔なじみ状態です。
まあ、1歳からの付き合いだしね
よねさん 2006/07/16(Sun)00:18:15 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(02/04)
(12/30)
(11/22)
(10/03)
(09/17)
プロフィール
HN:
よねさん
性別:
男性
職業:
学生
ブログ内検索
最古記事
(07/10)
(07/11)
(07/11)
(07/12)
(07/13)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP