忍者ブログ
よねさんの日記

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0813
なんか、こっちは最近ほったらかしてるような気が・・・

まあ、ミクシィで更新してるせいなんだけど


ここでアレの記録を書きたいけど、守秘義務にかかりそうだしなぁ

前のやつをアレ専用にするべきか・・・

まあ、積極的に活動中というわけでもないし

しばらく考えよ

2006

0812
夢バトンだそうです

Q1小さい頃、何になりたかったか?

幼稚園のころは、確かおもちゃ屋さんだったと・・・


Q2その夢はかないましたか?
 
いや、かなってないです
正直、そこまで経営能力がない


Q3現在の夢は?

現実的に公務員とか?
研究者もいいけど、やばいくらい大変(滝汗


Q4宝くじ3億円が当たったら?

1億使って、1億貯金、1億募金で


Q5あなたにとって夢のような世界とは?

誰もなにかも争わないで、働かずに生きていけて、平和でつまらない世界。
まさに夢
誰も争わず、何もせずに生きていけて、世界中が平和なんて
結局、人が生きている以上争いは起きるし
ただ、武力を使うか使わないかの差

  
Q6昨晩見た夢は?

夢みてないっす


Q7この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は

暇な人ど~ぞ!

2006

0807
はい、殆どの人と一週間遅れで夏休みに入りました。

追試?、まあレポートも無事に出せました

殆どあってるからOKでました


なんでここまで延びたかというと

中間テスト7割強取れてたんですが、期末・・・・・


18点・・・


馬鹿すぎるにも程があるよ・・・



言い訳します

肺炎になったので、それを理由に学校をサボる休んだので

その分わけわからん状態に

実験レポートの提出日だったし・・・



まあ、聞きに行かなかった私が悪いんですけどね!!!




機器測定も無事?に合格でした

落としたと覚悟してたのに・・・



今回は今のところ落とした科目なし

共通は諦めたけど・・・

やる気でんかったし



まあ、夏休みの初日はゆっくり体を休めます

さぁて、なんのゲーム買おうかな

ペルソナ3もおもろそうだったし

2006

0803
なんか壊れたことを書いたせいか、結構心配されたみたいですが

ありがとうございます(違


えと、とりあえず生きてます

体が異様に重たいですけど

きっとアホみたいに疲れが溜ってるだけです

きっとそうです

夏ばてが重なったせいです


あと一つなんで心配無用です

あと、こっちは放置気味ですが

今は基本的にmixiで更新してるんで、本名で検索したらでてくるので

mixiやってるひとはコメントよろしく!



では、楽しい夏休みを
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(02/04)
(12/30)
(11/22)
(10/03)
(09/17)
プロフィール
HN:
よねさん
性別:
男性
職業:
学生
ブログ内検索
最古記事
(07/10)
(07/11)
(07/11)
(07/12)
(07/13)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP