忍者ブログ
よねさんの日記

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0204
放置してましたね

どうもこんばんは、よねさんです

正直いうとmixiで更新すりゃいいんだけど、放置も精神的によくないので更新

この前は推薦SSSがありましたね

今回は専門で出てたのですがね、まあなんていうかね

説明ってむず

いね


まあ、おおよそ考えてたけど多少パニくる場面も

それでもここまで話せるようになるとは

1年前の自分じゃ考えられない

1年前はまさにPCSに入りたて

ええそうです、

今のメンバーの本性に

全く気づいていない

初々しい頃ですよ


今はなんていうかどういうか、闇はできるは、壊れる人続出の、

ゴンザレス登場、誰から教えてもらった面白ブログの主とか、本性でるわでもう


面白すぎ!!

なんでこうもまぁ、変なのが集まったのか

自分もその一人ですがね、ええ

さあ、春休みは教習だ!(ナニ

ついでにテストがんばる
PR

2006

1230
初めて1年経ちました

きちんとできてたのだろうか?

我武者羅に突っ走って来たのか

日々に甘んじて来たのじゃないか

両立もできているとは言えず

次期ももう入ってきている

見本とまでは言わずもがな

最低限度は見せれるようにはなりたい

未だそこに到達しているのかわからず

不安もある

それでもやるしか道はなく

それならただ歩くのでなく、一歩前だけでも先が見れるようになりたい



2006

1122
なのでmixiとこっち更新する馬鹿な行為をやってます

単にテスト勉強に飽きただけですが

一応20になりました

お酒飲めます

今日飲んだらガイダンスの模擬に遅刻しそうな予感がするよ・・・

2006

1003
普通の人は昨日からだと思うのですが

なんと!

教職取らないと、応化2回は月曜休日なんですよね~

まっ、しわ寄せで本日1~5まで詰まってました・・・

最後の5限は撃沈

開始ものの20分で爆睡・・・

気づいたら終了20分前・・・


今期は教科書代が1万台ですみました

ただ、アレだけの量があつまると只でさえ重たいのに、さらに重たくなる始末

おかげで腰が痛い

チャリにかご付けようかなぁ

ロードバイクには似合わんけどさ

2006

0917
.hack//G.U. vol.2君想フ声

これは3部作の2本目、3rdフォームはじめ色々追加要素が増えた
バイクの強化、パーティーキャラの増加



テイルズオブデスティニー

PSからPS2に移植
システムも新しくなり、1ラインは変わらないけど高さ(空中)の概念が追加
リオンも一刀流からTOD2のように二刀流に変更

以上は期待大です!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(02/04)
(12/30)
(11/22)
(10/03)
(09/17)
プロフィール
HN:
よねさん
性別:
男性
職業:
学生
ブログ内検索
最古記事
(07/10)
(07/11)
(07/11)
(07/12)
(07/13)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP