忍者ブログ
よねさんの日記

2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0719
化学物質データベース

非常にわかりやすい
物性値、構造が載ってる(ほかのHPに飛ぶけど)
正式名称ものってる
☆3つのやつに飛ぶのをお勧めします(英語だけど大抵わかる)

へたな本で探すより分かりやすいよ

PR

2006

0719
有機2とレポートの提出日です

レポートは再提出くらう気で、完成度9割ぐらいで出します

そうせんと、有機までたどり着かんし


私の中では

実験レポート>有機テスト

ですからねww


レポート落とすと確実に留年だし・・・

木、金曜日3・4限の週4コマとってるからね

工学部のつらい現実です

こんなの更新せずに書けという人もいるでしょう



ただの現実逃避だから気にしないように





レポート4枚のTLC書いて、IRを読めばレポート終了です。

課題は適当ですからwww


どっちの適当かはご想像に

2006

0719
おはようございます、よねさんです

学校行きたくないです

雨降ってます

確実に行くまでに濡れます

自主休校できんしなぁ、テスト近いし

2006

0718
テスト死にました

まあ、みんな死んでたけどね

大体むずすぎ


酵素とか殆ど覚えてなかったからぼろぼろ

そのかわりに書き問は結構できたけどね


まあ、忘れて明後日の有機に力を入れます(ぉぃ

まだ、レポート残ってるけどね OTZ

2006

0717
まわりがピンク色でつらくなってきたので


さらに痛くなることをしてみました!!(ぇ





モテぢから


よねさんの結果


ま、こんな感じでした

んーよくわからんねー

私って「トラブルメーカー」なのでしょうか?

それとも、もっと服とかにきを使うべきなのでしょうか?

まあ、両方ともメンドイからしないだろうけど(ぁ


ああ、qwertyとユカやってみて

なんか結果がおもろそうだし

ついでにネタにもなるしさ(ぉ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(02/04)
(12/30)
(11/22)
(10/03)
(09/17)
プロフィール
HN:
よねさん
性別:
男性
職業:
学生
ブログ内検索
最古記事
(07/10)
(07/11)
(07/11)
(07/12)
(07/13)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP