忍者ブログ
よねさんの日記

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0807
はい、殆どの人と一週間遅れで夏休みに入りました。

追試?、まあレポートも無事に出せました

殆どあってるからOKでました


なんでここまで延びたかというと

中間テスト7割強取れてたんですが、期末・・・・・


18点・・・


馬鹿すぎるにも程があるよ・・・



言い訳します

肺炎になったので、それを理由に学校をサボる休んだので

その分わけわからん状態に

実験レポートの提出日だったし・・・



まあ、聞きに行かなかった私が悪いんですけどね!!!




機器測定も無事?に合格でした

落としたと覚悟してたのに・・・



今回は今のところ落とした科目なし

共通は諦めたけど・・・

やる気でんかったし



まあ、夏休みの初日はゆっくり体を休めます

さぁて、なんのゲーム買おうかな

ペルソナ3もおもろそうだったし

PR

2006

0803
なんか壊れたことを書いたせいか、結構心配されたみたいですが

ありがとうございます(違


えと、とりあえず生きてます

体が異様に重たいですけど

きっとアホみたいに疲れが溜ってるだけです

きっとそうです

夏ばてが重なったせいです


あと一つなんで心配無用です

あと、こっちは放置気味ですが

今は基本的にmixiで更新してるんで、本名で検索したらでてくるので

mixiやってるひとはコメントよろしく!



では、楽しい夏休みを

2006

0731
テストはやばいのは当たり前ですが(ぉぃ

正直疲れがたまってて限界です

本当に限界ぎりぎりです

まじ、叫びたい・・・・・・・


明日が終われば多少楽になるんでガンバリマス

2限と5限だけど・・・

2006

0722
タイトルどうりです

今週は生化学、有機2とレポートという地獄でした

レポートは無事に提出完了!

一番危惧してた先生のレポートが一発合格!!

ただ有効数字と物質名を書き間違えてたけどOTZ


来週は中盤戦、まあ山場なんですがね

基礎有機、線形台数、機器測定、分析演習という科目が(内二つは1回の・・)

機器測はまじやばいので、死ぬ気でやります

これ本気で・・・


んで、再来週は基礎物理化学、反応速度論、無機化学1です


まあ、乗り切って楽しい?夏休みにしたいねぇ

3RPとかあるけど・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(02/04)
(12/30)
(11/22)
(10/03)
(09/17)
プロフィール
HN:
よねさん
性別:
男性
職業:
学生
ブログ内検索
最古記事
(07/10)
(07/11)
(07/11)
(07/12)
(07/13)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP